記事の詳細

ただいま、国際ライセンシング産業マーチャンダイザーズ協会(LIMA)の年次グローバルライセンシング調査の回答を受け付けております。この機にぜひ貴重なご回答をいただけると幸いです。この調査は、商標を使用したライセンシングビジネスの規模とその内訳とを、全世界ベース、並びに数多くの主要国と大地域別に算定するために使用されます。

すでに当協会の調査にご回答いただいた皆様には、心より御礼申し上げます。

このデータの精度は、ライセンシングビジネスに携わる皆様の参加に大きく左右されます。質問すべてに答えることができない場合であっても、ぜひ調査にご回答いただけるようお願い申し上げます。すべての情報が調査結果を出す上で貴重な材料となるのです。ご参加いただいた皆様には、年次グローバル ライセンシング レポート(概要)を無料でご提供いたします。また、ご参加への感謝として追加のギフトもございます。

重要事項:回答内容は全て機密情報として扱われます。 特定企業についての情報がレポートの中で、またはLIMA担当者に開示されることはありません。

当協会は、機密性の高い調査回答を取り扱うため、独立調査会社Brandar Consultingと契約を交わしております。ぜひ、以下のリンクをクリックして調査にご参加ください(調査の回答期限は2017年3月10日です)。

調査に回答する

ご希望があれば、電話でのインタビューもご利用いただけます。インタビューの日時を設定されたい、またその他何かご質問がある場合には、Randy Malone (randy@brandar.com)までお問い合わせください。

ご協力並びにご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします

敬具
Charles Riotto
LIMA プレジデント

関連記事

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る