記事の詳細

 

2016-11-01-7-20-18

 

 

 

 

 

 

昨今は、大型店舗や大手専門店チェーンへのライセンス商品の導入が厳しい状況になっています。本Webinarでは、従来の販路ではなく新しい販路へのライセンス商品の導入の可能性についてディスカッションします。これからどのように、従来の大型店舗や専門店の替わりとなる販売先を見つけていくのか、スピーカーが皆様の疑問にお答えします。どのように売場スペースを確保するのか。どんなブランドが適しているのか。ブランドコラボレーションに可能性があるのか。ブランドオーナー/ライセンサーまたはライセンシーによる、小売店への商談の事例などをご紹介します。

スピーカー

Melissa Fraley Agguini, Executive Director, Products Retail & Licensing, Colonial Williamsburg 
Eric Flanigan, VP, Parks Division, Aramark
John Jankowich, Senior Buyer for Licensed Merchandise, Cracker Barrel Old Country Store

概要

タイトル:Targeting Specialty Retail – Hidden Opportunities

開始日時:米国東部時間 2016年11月2日 13:00開始 (日本時間11月3日午前2:00開始)
受講料:LIMA会員は無料、非LIMA会員は$200です。

お申し込みはこちら

*LIMA会員の方は、後日、録画版がアーカイブされますので、そちらでゆっくりとご覧になれます。コンテンツによっては、アーカイブされないこともございますので、その場合はご容赦下さい。
*オンラインで参加されると、講師に質問ができ、インタラクティブに授業が受けられます。
*初めて受講される方は、前もってページにアクセスし、専用ソフトのチェックをしてください。
*講義はすべて英語で行われます。

LIMA Webinar について

LIMA Webinar(LIMAウェビナー)は、ライセンスに特化したテーマを扱うオンラインセミナーです。開催頻度は月1-2回。内容は、実務的な内容を中心に、最近の市場動向やビジネスモデル解説などを扱います。専用のアプリをダウンロードしていただき、ライブ配信され、講師に質問するなどインタラクティブな講座になっています。時差の関係でライブ配信が視聴できない方は、後日アーカイブにスライドと音声がアップされますので、お好きなときに受講いただけます。

アーカイブの視聴は、LIMA会員の方のみとなります、会員でない方は、ライブ配信のみ、1講座$200〜$250で受講できます。

会員の方でIDをお持ちで方は、自社のLIMA会員担当者の方にIDの追加要請をしてください。LIMA会員担当者(プライマリコンタクト)はこちらからご確認ください。
http://www.licensing.org/limanet/directory/all-companies/

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る