記事の詳細

LIMA国際本部では、ボードオブディレクター(理事)の立候補/推薦の受付を開始いたしました。

LIMAは、世界のライセンシング業界に携わる方によって民主的に運営されており、現在、LIMAジャパンからは、コピーライツアジア 代表取締役 デイビド・バクリ氏が、LIMA国際本部ボードオブディレクターに選任されております。

以下は、ボードオブディレクター任命委員会から、LIMA会員の皆様へのレターです。

皆様のご協力をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LIMA会員の皆様へ

みなさまは、LIMAのボード・オブ・ディレクター(理事)になることを考えてみたことはございませんか?下記の素晴らしい点があります。

・業界リーダーとの交流

・業界全体に影響を与える意思決定のサポート

・ライセンス業界内でより強い発言をする

・公的な役職につくことにより、キャリアアップし、業界内での存在感を高める

立候補してくださる方、またはこの役職にふさわしいと考えられる候補者がいらっしゃる方は申し出て下さい。

以下の条件を満たす方

  • 現在LIMA会員である
  • ライセンス業界において5年以上活動していること
  • 過去3年の間に委員会活動またはLIMAの主催する教育プログラムのスピーカーまたはパネリストを務めていること

本件に関心のある方は、チャールズ・リオット ( info@liensing.org)に、活動履歴の詳細および、ボードメンバーとして理事会に対し、どのような貢献ができるのかをEメールで送って下さい。

締切は、2月9日です。ノミネーティングコミッティ(任命委員会)は、申込書類を精査し、現在のボードメンバーに推薦します。承認されると、ボードメンバー候補者リストに記載され5月に開催されるLIMA会員年次総会においてLIMA会員により選出されます。

どうぞよろしくお願いいたします。

今年もおせわになりました。2018年もみなさまにとって素晴らしい年でありますように。

LIMAノミネーティングコミッティ

Rick Van Brimmer (Chairman)

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る