記事の詳細

Licensing International メンバーおよび、日本のライセンシング産業にかかわるすべてのみなさまへご協力のお願いです。

現在、Licensing Internationalでは、毎年恒例の、Licensing International年次グローバルライセンシング調査に関するアンケートを行っております。ライセンス産業に携わるみなさまの貴重なご回答をお寄せください。

この調査は、商標を使用したライセンシングビジネスの規模とその内訳を、全世界ベース、並びに数多くの主要国と大地域別に算定するために使用されます。

すでに当協会の調査にご回答いただいた皆様には、心より御礼申し上げます。

このデータの精度は、ライセンシングビジネスに携わる皆様の参加に大きく左右されます。質問すべてに答えることができない場合であっても、できるだけ多くの質問にご回答いただけるようお願い申し上げます。皆様にご提供いただくすべての情報が、調査結果を出す上で貴重な材料となります。ご参加いただいた皆様には、年次グローバル ライセンシング レポート(概要)を無料でご提供いたします。また、ご参加いただきましたお礼として、年次グローバル ライセンシング レポート(概要)の他にギフトもご用意しております。

重要事項:回答内容は全て機密情報として扱われます。 特定企業についての情報がレポートの中で、または Licensing International 担当者に開示されることはありません。   

当協会は、機密性の高い調査回答を取り扱うため、独立調査会社Brandar Consultingと契約を交わしております。

調査の回答期限は2020年3月2日です

回答方法

GlobalSurvey@licensing.org からのEメールを探し、その個別のリンクを使用して調査に参加してください。見当たらない場合は、スパムフォルダーに入っている可能性もありますので、該当するフォルダも検索してください。

 
ご希望がございましたら、電話によるインタビューもご利用いただけます。インタビューの日時を設定されたい、またその他何かご質問がある場合には、Randy Malone (randy@brandar.com)までお問い合わせください。

みなさまのご協力に感謝申し上げます。
 

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る