記事の詳細

ライセンシングインターナショナルでは、国際女性デーにあたる3月8日(ニューヨーク現地時間)、「Women in Licensing Leadership(ウーマン イン ライセンシングリーダーシップ)」を立ち上げました。

職場における女性リーダーの価値は広く認識されており、多様な性別によるリーダーがいるチームはより高い収益をもたらすと考えられていますが、高い成果を上げている女性を維持し、育成するにはどうのようにしたらよいか、という課題があります。これらの課題に対処するために、発足しました。

この活動は、ライセンス業界において、高い成果を上げている女性が集まり、対話を通じて、キャリアの機会、障害、目標について話し合い、協力し、キャリアの達成を継続する方法を見つけるためのフォーラムです。

この活動は、組織のインクルージョン、ダイバーシティ、エクイティ、アクセシビリティ(IDEA)委員会から、自然に拡張されたものであり、構成メンバーと、幅広いライセンスコミュニティが多様でインクルーシブな職場を構築することを支援しようとしています。私たちは、優れたビジネス目標を達成するために、多様なバックグラウンドを持つ優秀な人材を惹きつけ、育成し、保持することにしっかりと取り組んでまいります。

ディスカッションに参加しましょう!

この取組みにご参加いただける方は、自ら申請していただくか、適任と思われる方を指名してください。今後の学びの機会、ネットワーキングイベントにご招待いたします。

関連記事

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る