記事の詳細

37 年にわたり、 Licensing International Excellence Awards は、世界のブランドライセンシング業界における功績の頂点としての役割を果たしてきました。

毎年、世界中のエグゼクティブがラスベガスで開催される業界最大の展示会である Licensing Expo に集います。その会期中、この業界で働く仲間たちの革新性と業績にスポットライトを当て、その年の最高のブランド、プロパティ、製品、小売業者、活動を紹介するだけでなく、ライセンシング業界の殿堂入りを果たした人々、今後のライセンシング業界を担うライジングスターを表彰することで、私たちのビジネスを形成しているプロフェッショナルたちを称えます。

2020 年と2021年は、世界的なパンデミックのため、ライセンシングアワードセレモニーもまたバーチャルになりましたが、その結果は素晴らしいものでした。特に素晴らしいのは、会場で行われるセレモニーとは異なり、現地に行くことができなかった場合でも、いつでも好きな場所で録画された動画を見ることができることです。

しかし、今年はまたライセンスエキスポとともに、リアルで開催する予定です。

今年のLicensing Expo ラスベガスは、従来の会期である、5 月に戻ります。

ライセンシングインターナショナル
ライセンシングエクセレンスアワードの特別ページはこちら

エントリー方法:How To Enterページを参照してください。

アワードにエントリーするのが初めての方は、SIGN UPして、アワードサイト専用のアカウントを作成してください。過去にアカウントを作成した方はSIGN INしてください。

不明な点がございましたら、ライセンシングインターナショナル アワードコミッティ  awards@licensing.org. または、ライセンシングインターナショナルジャパンへ info@licensing.or.jp(@は半角)へお問い合わせください。

エントリー締切は1月28日です。
 

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る