記事の詳細

ライセンシングインターナショナルは、Octane5がスポンサーとなり、ライセンシング業界初のグローバルメンターシッププログラムを立ち上げます。業界のベテランが若手プロフェッショナルを導き、業界の成長と発展を促します。

ニューヨーク州ニューヨーク – [2021年1月18日] – 国際メンタリング月間を記念して、ライセンシングインターナショナルとそのスポンサーである Octane5 は、世界の業界のベテランたちの専門知識を若い専門家にもたらすことを目的としたライセンス業界初のグローバル・メンターリング・プログラムを発表しました。米国、英国、フランス、ドイツ、日本および中国の業界専門家とライセンシングインターナショナルの会員は、本日からLicensingInternational.orgで直接このプログラムに参加するためのサインアップを行うことができます。登録後、参加者はライセンシングインターナショナルにより、プログラムを通じてメンターまたはメンティーとのマッチングが行われます。

メンターとは、専門知識、価値観、スキル、視点などの知見や、態度、技能などを共有することによって、メンティである他の人の成長を促進する、強力な自己啓発・能力強化のツールです。ライセンシングインターナショナルの新しいプログラムでは、メンティーがキャリア目標の達成に向けて努力しながらスキルと知識を身につけることができます。同時に、メンターにとっても、新たな視点に触れることができ、スキルや知識の領域をさらに高める機会になります。

最も重要なことは、ライセンシングインターナショナル・メンターシッププログラム が、多数のビジネスとカテゴリーにまたがる、すべてのレベルのライセンシング専門家に価値とキャリアの成長をもたらすことを目的としていることです。参加するメンティーは、経験豊富な専門家から知恵を得る機会を持ち、一方メンターは、彼らの熟練した指導から恩恵を受けることができる新進の専門家に投資する機会を持つことになります。

ライセンシング・インターナショナルのプレジデントであるモーラ・レーガンは、「知識の共有とメンターシップは、人生を変える可能性を秘めた強力なツールです。そのために、業界のリーダーとして、まさにそれを奨励するプラットフォームを作りたいと考えていました」と述べています。「私たちのメンターシップ・プログラムは、長年の専門家と若い新人の間に有意義なつながりを築くだけでなく、成長と発展のための重要な機会も提供します。

Octane5 の共同設立者兼社長である マイク・ダン は、「この度、ライセンシングインターナショナルのメンターシップ・プログラムのスポンサーとなり、業界のプロフェッショナル同士のつながりを促進できることを嬉しく思います」と述べています。「ライセンシングインターナショナルと提携することで、新旧のプロフェッショナルが、他の方法では不可能な仕事上の関係を築くことができる場を提供することができます」。

詳細については、LicensingInternational.orgをご覧いただくか、ライセンシングインターナショナル SVP, グローバル・パートナーシップ ギセラ・エイブラムス(gabrams@licensing.org)までお問い合わせください。

ライセンシングインターナショナルについて  

ライセンシングインターナショナル は、世界のライセンシング産業のための主要な業界団体です。ライセンシングインターナショナル の使命は、世界中でライセンシングの成長と拡大を促進し、ライセンシング実務家の専門性のレベルを上げ、ビジネスコミュニティ全体に対してライセンシングの利点についてお伝えすることです。1985 年に設立された ライセンシングインターナショナルの 40ヶ国を超えるメンバーは、広範な教育プログラムおよび世界的なネットワーキングイベントを含む一連のメンバー特典にアクセスすることができます。詳細については LicensingInternational.org を訪問し、ライセンシングの決定的なオンラインリソースを活用してください。 

Octane5について

Octane5は、ライセンシングシステムとブランドコンプライアンスの専門家チームであり、ソフトウェアとセキュリティ製品を世界有数のブランドと機関に提供しています。Octane5は、「BrandComply」ライセンシングエンタープライズプラットフォーム、「BrandComply」カレッジ、およびライセンス業界向けに特別に設計されたセキュリティハングタグおよびラベル製品を開発したチームです。BrandComplyは、ブランドライセンシングエコシステムのほぼすべての側面を制御するソフトウェアとセキュリティ製品の完全に統合されたスイートを通じて、ブランドのコンプライアンスと保護を実現しています。Octane5のチームは、アトランタ、インディアナポリス、ロサンゼルス、およびロンドンにあるオフィスから、数百のブランドと数万のライセンシーからなるグローバルな顧客ベースにサービスを提供しています。詳しくは、www.octane5.comをご参照ください。

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る