記事の詳細

ライセンシング・インターナショナルは、今年もグローバルライセンシング産業調査を行います。

例年通り、ライセンス業界について必要なデータを提供いたします。このレポートは、2022年の世界の産業規模をベンチマークし、主要市場や地域、産業や製品カテゴリー別の内訳をあきらかにするものです。

私たちは、Brandar Consulting LLCと契約し、調査および報告書の作成を行います。このレポートは、今年6月に、ラスベガスで開催されます、ライセンシングエキスポで主なデータが発表され、その後、全レポートを公開します。

Brandarは、世界のライセンシングビジネスと、さまざまな情報源を使った調査データの収集と解釈の両方について幅広い知識を持っており、ライセンシングインターナショナルは、2015年から彼らとともにレポートをお届けしています。

この情報は、ライセンス業界のみなさまにとって、短期および長期の事業計画の策定のために重要なものであり、ライセンシングインターナショナルのメンバーは、この価値のあるレポートを無料で入手することができます。

この調査を進めるために、業界のみなさまひとりひとりの協力が必要です。

2 月上旬に、Brandarからメールが届き、調査回答フォームがリンクが表示されます。この調査は完全に匿名で実施され、みなさまの情報が外部にもれることはございません。またライセンシングインターナショナルのスタッフが見ることもできません。

ぜひこの調査(所要時間15分のアンケートです)にご協力ください。データの精度は、皆様の参加状況に大きく左右されます。ぜひ、みなさまのお声をお聞かせください。調査にご協力いただいた方には、感謝の気持ちとしてささやかではありますがギフトカードを差し上げます。

ご協力いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。繰り返しになりますが、みなさまのご意見はとても重要です。アンケートについてご質問やご意見がありましたら、ライセンシングインターナショナルプレジデントMaura Regan( mregan@licensing.org )または、ライセンシングインターナショナルジャパン (info@licensing.or.jp)事務局にご連絡ください。

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る