記事の詳細

毎月第4月曜日に開催しています、ライセンスビジネスの月例交流会。2022年第6回の開催のご案内です。
毎回、トークテーマを設定して開催しています。

今回のテーマは、「今年前半の振り返りと、後半に向けて取り組んでみたいこと」です。

早いもので、2022年も気が付けば半分が経過。依然としてコロナ禍ではありますが、すこしずつリモート勤務が解除されたり、海外出張が復活したり、リアルの展示会やイベントが活況を呈するなど、ライセンス業界は、コロナと共生し、あらたなビジネススタイルに移行しつつあるようです。

そこで、今年前半を振り返り、周りでこんな変化があったという事例や、海外出張に行った方は現地のリポートなどを共有していただき、後半に向けて、個人的にまたは、ライセンス業界として取り組めたらよいと思うことなどを、ゆるく話し合えたらと思います。

ゆるやかな交流会ですので、話題は広がったり、また横道にもそれながら楽しく会話ができればと思います。

ライセンスビジネスに興味や関わりのある方ならどなたでも参加できる無料オンラインイベントです。

●日時
2022年6月27日(月)20:00~21:00

会場
オンライン(ZOOM )


●参加費
無料

●参加対象の方
ライセンスインターナショナルメンバーの方
ライセンスインターナショナルに興味のある方
ライセンス関連ビジネスに関わっている方、関心のある方

●オンライン名刺交換について

バーチャル背景の設定が可能な方は、Eight や、LinkedInのQRコードを背景に入れてください。

交流会用のバーチャル背景を一度作成すると、次回以降の交流会や商談でも使用できるので便利です。お好きな画像でもよいと思いますが、ぜひ自社のIPの画像を使って、印象的なバーチャル背景を作って参加していただければと思います。

【QRコード設定】

Eight
Eightヘルプ 「QRコードでオンライン名刺交換をする」

LinkedIn
スマートフォンでLinkedinアプリを立ち上げ、検索の空欄部分をタップ。右端にQRコードを示す、四角の記号が出てくるので、それをクリック。スマホに保存し、バーチャル背景に使用してください。

What’s Upとは
ライセンスインターナショナルジャパンでは、毎月オンラインによる、ライセンス業界向けネットワーキングを行っています。
初めて参加する方や、初対面の方との交流が苦手な方も、運営側にてフォローいたしますので、お一人でもお気軽にご参加ください。また、職場のお仲間や、お知り合いの方とお誘い合わせてのご参加もおすすめです。

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る