記事の詳細

MEMBER VOTE NOW OPEN!!

ライセンシングインターナショナル エクセレセンスアワード2023の、1次審査が終了し、いよいよ会員によるオンライン投票の2次審査が始まりました。

会員の方には、4月25日に投票方法を記載したメールが配信されています。(配信元:gabrams@licensing.org)締切は5月 6日です。それまでに、投票をお済ませください。

投票権は、個人ごとではなく、会員企業ごとに一票になっています。一度投票を完了すると、別の方は投票できません。

メールには、企業コードが、記載されており、このコードが投票に必要です。チームの代表の方が、投票のメールを受信されましたら、投票に適した方にメールを転送してください。

https://www.licensingawards.org/

投票方法

ライセンシングエクセレンスアワードサイトに、サインインしてください。アワードサイトと、Licensing Internationalのサイトは別ですので、アワードにエントリーしてすでにアカウントをお持ちの場合は、そのままログインできます。もし、アワードサイトへ登録していない場合は、登録が必要です。

登録には、企業コードが必要ですので、企業コードが不明の方は、Licensing Internationalの会員サイトにログインし、ダッシュボードから自社の企業コードを調べてください。

アワードサイトに戻り、ログインができたら、View Member Ballotをクリックすれば、すぐに投票を始めることができます。

みなさまの投票の結果は、6月12日(月)、ライセンシングエキスポの会期前日に開催されます、アワードセレモニーで発表されます。

ぜひ、セレモニーにもご参加ください。

セレモニーは、ルクソールホテル内、HyperX Las Vegas で開催されます。

関連記事

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る