記事の詳細

いつも大変お世話になりありがとうございます。

10月6日から3週間に渡って、全世界を対象とし、ライセンスに特化して開催されます、バーチャルライセンシングショー「フェスティバル・オブ・ライセンシング」つきましてご案内させていただきます。

ライセンス業界が、オンラインでグローバルにつながる唯一の機会となります。参加は無料です。この機会をお見逃しなく、ご参加ください。

オンライン商談

期間中は、バーチャルプラットフォームがオープンし、出展者と1対1のビデオ会議を予約することができます。新しいブランドやIPがたくさん出展されますので、まずは出展者リストをご覧ください。

フェスティバル・オブ・ライセンシングに参加登録をしていただき、プラットフォームにログインしてください。自宅やオフィスにいながらにして、すべてのコンテンツやサービスにアクセスすることができます。予約できる枠数は限られていますので、できるだけ早めにご覧いただき予約をおとりください。

アジアデイ開催!アリババによるキーノートライブとオンデマンドセッションへの無料参加

10月14日(水)15日(木)は、日本を含む「アジアデイ」が開催されます。

アジアデイ初日の14日、日本時間午後3時より、アリババのライセンシングのトップによるキーノートライブが予定されています。また、アジアデイ期間中には、中国や日本から参加するスピーカーによる講演がオンデマンドで視聴できます。海外のスピーカーによる講演に無料で参加できるのは、オンラインイベントならではです。この機会をお見逃しなく!

参加無料!オンデマンドセッション 
byライセンシングインターナショナル

ライセンシングインターナショナルからは、10月6日からお好きなときに視聴できる、ライセンシングに関するオンデマンドセッションをご提供します。Festival of Licensingにログインしていただければ、Licensing International提供のすべてのセッションを無料で視聴することができます。日本語のセッションも予定しています。

Festival of Licensing 参加方法

Festival of Licensing をクリック。Register から必要事項を入力して登録してください。参加は、無料です。

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る