記事の詳細

ライセンシング事業者の皆様へ

LIMAは現在、年次のグローバルライセンシング収益調査を行っております。調査結果は、全世界および主要国・地域での商標ライセンス事業と構成カテゴリーの規模を算出するのに用いられます。ご自身のライセンシングビジネスの評価と計画に役立つツールとして多くの皆様の参考となるデータです。本調査の最初の結果は、6月に行われるLicensing Expoで発表する予定です。

このデータのクオリティは、ライセンシングビジネスに携わるお客様や経営者のご協力に大きく左右されます。すべての質問に回答できない場合でも、是非ご回答いただけますようお願い申しあげます。いただいた情報はすべて、調査結果に大きく役立ちます。参加者のみなさまには、参加申込みのお礼にギフトと無料のレポートを差し上げます。

重要: 回答はすべて機密として扱われ、 特定の企業についての情報が報告書またはLIMA担当者に開示されることはありません。

弊社は独立系調査会社Brandar Consultingと契約を交わしており、回答はすべて機密として取り扱われます。是非次のリンクをクリックしてアンケートにご参加ください:

Start Survey

ご希望であれば、電話によるインタビューもご利用できます。インタビューの日時を設定する場合や、ご不明な点がある場合には、randy@brandar.comRandy Maloneまでお問い合わせください。

ご協力とご参加に感謝を申し上げます。

敬具,
Charles Riotto
LIMA 社長


LIMAグローバルライセンシング調査につきまして

価格

LIMA会員:無料

一般:750$

2015年度版(2014年度の集計)は現在販売中です。(LIMA会員は会員用サイトからダウンロードしていただけます)
詳しくはLIMAジャパン事務局までお問い合わせ下さい。

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る