記事の詳細

LIMA会員のみなさま

毎年恒例のLIMANETのみなさまの登録情報の更新の時期になりました。

LIMA国際本部、シニアバイス・プレジデント、メンバーリレーション担当、ルィーズ・Q・キャロンより、LIMANETのご案内が届いているかと思います。

LIMANETは、みなさまの企業情報が掲載された、私たちライセンシング業界のオンライン・グローバル・ディレクトリーです。

LIMA会員のみなさまは、ご自身の情報をLIMANETに登録することで、LIMANETのすべての掲載情報、LIMAグローバルライセンシング産業調査、LIMAオンラインセミナーや、その他会員限定のコンテンツが含まれるLIMA会員専用ウエブサイトにアクセスできます。また、週間のE-ニュースレター、LIMAのイベントやライセンシングの情報などを継続的にEメールで受信できます。

みなさまが、継続的にLIMANETに掲載を希望される場合は、8月1日までに、LIMA本部からの確認メールに「YES」と返信してしていただきますようお願いします。もし期日までに返信がない場合は、リストからお名前を削除させていただきます。もし削除された場合は、いつでもLIMA国際本部、ルィーズ・Q・キャロンまでご連絡いただければ掲載させていただきますのでご安心下さい。

この件に関して、ご不明な点、ご質問はいつでもLIMAジャパンにお問い合わせください。

みなさまのLIMAへのご協力に感謝いたします。

LIAMNETの使い方は、こちらをご覧ください。

会員専用

 

 

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る