記事の詳細


36 年にわたり、 Licensing International Excellence Awards は、世界のブランドライセンシング業界における功績の頂点としての役割を果たしてきました。

毎年、世界中のエグゼクティブがラスベガスで開催される業界最大の展示会である Licensing Expo に集います。その会期中、この業界で働く仲間たちの革新性と業績にスポットライトを当て、その年の最高のブランド、プロパティ、製品、小売業者、活動を紹介するだけでなく、ライセンシング業界の殿堂入りを果たした人々、今後のライセンシング業界を担うライジングスターを表彰することで、私たちのビジネスを形成しているプロフェッショナルたちを称えます。

2020 年はこれまで経験したことのない年であり、他に類を見ないアワードショーを開催する結果となりました。世界がバーチャルになったことで、ライセンシングアワードセレモニーもまたバーチャルになり、その結果は素晴らしいものでした。特に素晴らしいのは、会場で行われるセレモニーとは異なり、現地に行くことができなかった場合でも、いつでも好きな場所で録画された動画を見ることができることです。

今年のショーはハイブリッド イベントとして開催され、今年 8 月には Licensing Expo の一環としてラスベガスでライブ中継され、直接参加できない視聴者のためにオンライン ストリーミングで配信されます。詳細はこちらをご覧ください。

ライセンシングインターナショナル
ライセンシングエクセレンスアワードの特別ページはこちら

エントリー方法:How To Enterページを参照してください。

アワードにエントリーするのが初めての方は、SIGN UPして、アワードサイト専用のアカウントを作成してください。過去にアカウントを作成した方はSIGN INしてください。

不明な点がございましたら、ライセンシングインターナショナル アワードコミッティ  awards@licensing.org. または、ライセンシングインターナショナルジャパンへ info@licensing.or.jp(@は半角)へお問い合わせください。

エントリー締切は3月12日です。
 

関連記事

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る