記事の詳細

毎月第4月曜日に開催しています、ライセンスビジネスの月例交流会
今回は、コロナ禍になり、リアルでの参加を休止しています「ライセンス女子会」(正式名称:Women In Licensing)のオンライン開催を試みます。

トークのテーマ設定はなく、ライセンスに関わる女性同士つながることだけを目的にしています。

久しぶりの方、初めて参加される方、LIJメンバーの方、そうでない方、どなたでも歓迎です。

ブレイクアウトルームに分かれて、少人数でコミュニケーションしていただきます。何度かシャッフルしますので、この機会に新しいつながりを作ってみませんか。

ただただ、おしゃべりするだけの会です。お誘い合わせの上、お気軽に、お気楽にご参加いただければと思います。

●日時
2022年9月26日(月)20:00~21:00 (途中参加・退出OK)


●会場
オンライン(ZOOM )
*交流会ですので、カメラオンでご参加ください。


●参加費
無料

●参加対象の方
ライセンスインターナショナルメンバーの女性
ライセンスインターナショナルに興味のある女性(入会検討中)
ライセンス関連ビジネスに関わっている方、関心のある女性


●参加費
無料


● 参加者同士の連絡先交換について

ネットワーキングを目的としたイベントになりますので、名刺交換の代わりに、運営にて、参加者の方のお名前、社名、メールアドレスのリストをまとめ、参加者の皆さまに共有します。ご了承いただける方のみ、ご参加ください。

What’s Upとは
ライセンスインターナショナルジャパンでは、毎月オンラインによる、ライセンス業界向けネットワーキングを行っています。
初めて参加する方や、初対面の方との交流が苦手な方も、運営側にてフォローいたしますので、お一人でもお気軽にご参加ください。また、職場のお仲間や、お知り合いの方とお誘い合わせてのご参加もおすすめです。

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る